道具 - ワークマン レインブーツ [道具]

みなさんこんにちは。

さて前回の続きですが
久々の釣り。
海も行けてなかったので
私は真っ白な身体だったのですね。

日焼け止めを塗りたくって
釣りをしたのですが
こうなるわけです。


S__8503300.jpg

ここまでの日焼けは初体験。
まじです。
はい。

これはいけないと思い。
日焼け対策のものを購入


S__8503298.jpg


スリーブとボディーがセパレートとなり
朝向かう時は袖なしのインナーとして向かい。

現地到着でスリーブ装着。

こんな感じでしょうか。

実はスリーブと一体化だと思い間違って購入したのですが笑

あと噂のワークマンレインブーツ。
なんと1500円。
確か税込。

もうなんなんですかね。
ランチの値段でレインブーツとか
嬉しいんですが
縫い子さん?レインブーツの職人さんは縫い子さんというか不明ですが
工賃むちゃくちゃなんじゃないでしょうか。
これ買ったらいけないような気がしましたが
購入。

はい、今年雨が多いのでかなり快適です。

おすすめ♪


そして同中の『オキくん』
実は彼、6月頭にくも膜下出血で音信不通となり
なんと先日復活しました。

突然LINE無反応
からの近辺から情報収集で
くも膜下出血で ICUにいることが判明。

命『には』別状なし。

『には』・・・・・。

ラインで願いというか
もうなんなんでしょうね。
こんな事、人生で経験した事がなかったので

S__8691731.jpg

S__8691733.jpg


はい・・・・

『生きてるぞ』

染みました笑笑

なんとも
もう嬉しいですね。

S__8691734.jpg


嬉しさ爆発笑笑


からの


S__8691729.jpg

なんと釣り場へ復活。

感無量です。

さて近々オキくんをエリアトラウトへ連れて行きましょう。
はい。
リアビリです。
後遺症ありませんが。


みなさんも健康で良い釣りをできますよーに
デワデワ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。