年齢 [雑記]

あんまりにも疲れたので今ちょっと寝ようと寝た
20分くらい寝ておきたら起きれないしフラフラと・・・
貧血じゃないのにドラマで頭をおさえながらフラフラする あれ
以前はこんなことなかったのにねぇ
年ですよトシ
40代50代で死ぬほど働いている人を改めてタフだなと
おもっていたgranzです。

さてっとー晩飯でも買いに行くかねー

blog 549.jpg


そうそうそいうえば
おとといだったかなー
ワカサギ食った
いつも魚皮の分は親父に押し付けてたから俺はたべてないんだけれど
食べても醤油と一緒に焼くっていうかよくわからない料理
だからいまいち美味くなかったんだな

でさ、もうストック分が冷凍焼けっていうんですか?
魚皮には向かないから食っちまおうと

しかしあれだねー
天ぷらにしちゃうとさー美味いんだけど
あと片付けが地獄だね

妻が『えー??天ぷらするのーー!』って俺が天ぷらするのを嫌がっていたけれど
理由がわかったわー
油まみれじゃん・・・・・・
しかもテフロンのフライパンっつーの?あれで天ぷらしちゃったもんだから
ハネルハネル手の甲も油でやけどしてボコボコになっちまったし・・・・・


道具というものは理由があっての構造なのねー
とフムフムなんて当たり前のことをさぞ
発見したように解釈した夜でした

そして一人で食ったんだけど
多すぎ・・・・・気持ち悪くなった

んー今日も食べようかなぁ

あと15パックはあるんでないかい?
どうする?俺・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勘違い野郎真夜中の訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。