2010-09-10 [製作 電車クランク55(バス用クランク)]


朝『カマキリがいるーーー!』と妻の声。

『視線感じるとおもったらずっと見てたーーー』


blog 619.jpg

なかなかのサイズだけどもう2まわりはおおきくなるんじゃないのー
『お前もがんばれよ。この円高なんとかしてくれ』と心の中で話しかけてバイバイしといた


ルアーのほうは
今日電車クランクをスイミングテスト&塗装

blog 618.jpg

blog 617.jpg

まづ塗装のほう

木目をちょっと・・・・・
マスには効くのだろうか。
サイドにはパールふいてるから角度によってはヌランヌランに光る感じ





blog 615.jpg

あとフレッサのシャッドライクバージョン
ウエイト詰め込んだけど意外と軽いでやんの
もうすこし重くしたい

下のオリジナルサイズのフレッサは色止めの練習用に吹いといた
ん?口元きたねーぞって?
リップの目印にマジックでかいたんだけど
木目がいいからさーきたなくってもいいやーなんてね

練習れんしゅうぅ~♪


始めた理由切り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。