久しぶりの登場 [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

先日お世話になっている方からアドバイスのメールを頂いて早速実験君


blog 494.jpg

これとぉ・・・・・・


blog 675.jpg


これ♪

ん?何よって?

ちょっと違ぅ♪

出来栄えは上の物のほうが良い。
下のは未完成の出来損ない。

ん?それはgranzの判断で

『80%?冗談じゃありません!現状でウィークミノーの性能は100%出せます!』

『偉い人にはそれが分からんのですよ』

見る人が見ればこれで十分なのかねぇ


失敗して放置してあったウィークミノーがタンス?ラック?の下からホコリまみれになって
この間出てきたw


そいつを使ってちょっと練習。
格段に見た目が変わった。すげー・・・・
tisaさんアドバイスありがとうございました♪


まだまだ公魚が小ぶりなので貼る工程までできないけれど
ことしは50本くらい作ってみようかなぁ

おっとー口だけgranzになるところだった

目標20本w








nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

tisa

早速実行されたんですね!
さらに生々しくなって、良い感じだと思います♪
あと今年中に20本とはすごいな~。
私のほうは遅々として進みません…。

by tisa (2010-10-15 00:11) 

granz

おはようございます。
早速やってみましたぁ。こんなにかわるんですねー
ありがとうございました♪
20本の件ですがーw
『今年』と『今期』を間違えましてー
12月くらいから5月くらいまでに20本ですw
そうですよねたしかに今年で20本はものすごいペースですね汗

by granz (2010-10-15 07:56) 

future

上の写真のほうが生生しいですね^^

by future (2010-10-15 11:04) 

greeneyes

更に進化してるんですねぇ!
まさしく"ナマモノ"になる日も近い!?
またご一緒した時にじっくり見せて下さいねぇ~
by greeneyes (2010-10-15 20:21) 

granz

バンブーさんこんばんは。
生生しさは上画像ですよねぇ。
顔のリアル感はしたの画像頑張ったんですがぁ・・・・。
でもトータル的に上のほうがやはり出来栄えはいいですよねー♪

greeneyesさんこんばんは。
はい!進化中です!しかも自力ではなく教えてもらいました!
そうですねー今年はたくさん作りますのでさらなる進化に自分でも
期待しちゃいます。
今年はリップ付きのミノーを作る予定でいます。
春先にサスペンドミノーとして使いたいですよねー。
ウエイトはどうしようもないので貼って調節ですがw
by granz (2010-10-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇の中で・・・・・教科書?先生? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。