成長 [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

blog 459.jpg

これは今年の6月にweakminnowで獲った相模湖バス

そろそろweakminnow作りたいけど9月頃にやっと2~3cmの稚魚のようなワカサギが入荷し始めたくらい。
先月に5cmくらいかなぁ
そして先日チェックいれたら7cm~8cmくらいのサイズが入荷♪

そろそろ作れますよ♪

マメに魚屋チェックいれてんだよねぇ

あとはいつ捌いてどのタイミングでつくるかだな

去年は完成までに2~3ヶ月かかってたから今期は1ヶ月くらいでなんとか完成できるようにしたいなぁ



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

weakminnowかなり進化してますからね~
今から相模湖のバスは震え上がってますよ、間違いない!
by greeneyes (2010-11-13 00:07) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

そろそろ作成開始です。
震え上ってくれればいいのですが奴ら40超えると『人』みたいですからねw
20くらいの連中は震えず喜んでくれるでしょう♪w
by granz (2010-11-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車クランク53完成ドピンク塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。