映画デート [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

今日は映画デート♪
お相手は息子
天気も良いし気持ちがいいネェ


blog 891.jpg

見てきたのは『仮面ライダーオーズ×電王×オールライダー』なんちゃら

最初の20分くらいで夢の中へひきづりこまれそうになり大変だった・・・・・・・
しかし途中からバトルシーンが増えてきたのでおもしろかったわぁ
『オーズ』を初めてカッコいいとおもったのと『電王』かっこよかった

最後に見たのってなんだろ?
嫁と映画って見に行ったことないんだよねー
結婚前から一度もwww
何見たか忘れたわぁ

blog 890.jpg

さて、ルアーのほうはちびちびとやってる。

今回は塗装の黒金

ここでベリーに蛍光ピンクでもふぃちゃおうかなぁーとなやんでいるんだけれどぉー
どうしよっかなぁ

これから塗装に入りやす


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

この映画、連休中に見せにいってやってと嫁から指令受けてますよ!
ただうちのチビちゃん、映画館行ったことないからビビッてしまいそうで・・・

ブラックバックゴールドに蛍光ピンクべリーなんて素敵じゃぁないですか!!
サンダーシャッドで金黒に蛍光イエローベリーってのがあるんですけど
それに魅せられてしまったんでその組合わせもヤバソウデス・・・
by greeneyes (2011-04-26 17:02) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

ショッカーから指令を受けてましたか!!w
結構楽しめましたし泣けましたwwww疲れてるのかなぁww
そして『電王』ちょーかっちょよかったです。

蛍光ピンクベリーよさそうですかー?
53mmのほうでも吹いちゃいますか♪
只今40個ほど型を写しました。
そのうちに時間あるときに切り出します。
ちなみにレッドシダーです♪
by granz (2011-04-27 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝 自己管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。