新世機動戦士オヤジ のプラモ。 [雑記]

皆さんこんばんは。
最近こもりっぱなしの為生活がパターン化してきているgranzです。

blog 1163.jpg

で、行って来ました。

大型ホビーショップ ”タムタム”。
店内物凄い物量です。
300坪あるのかなー?
元々のお店は紳士服屋とかを思わせる作りです。
広さが想像できると思います。
まづ一目散に向かったのがガンプラコーナー

blog 1165.jpg

blog 1166.jpg


そして目に付くダンバイン、バイファム、レイズナー・・・その他多数なつかしシリーズ
すげぇー・・・・存在を忘れてた。特にレイズナーなんて・・・笑
でもプラモ買った記憶がある。
話の内容までは覚えていませんがダグラムみたいにコックピットが頭部でかっこよかったのは覚えています。

んでもって目的の物をゲットする前に店員さんを呼び質問攻め
その質問に全て池上彰さんのように優しく丁寧でわかりやすく答えてくれる方でした。すごい!
専門用語をなるべく使わずにしかも一方的な押し付けがない・・・・
毎回ここの店員さんの接客にはうならされます。


さて、リップ付け目標50本。
たぶん25本付けたら寝ます・・・・笑






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

WaO!!
凄いホビーショップ!

先日のプラモデルの話題から
何か作りたくなっています。

行ってみた~い お店ですね!
by のーまん (2011-09-20 00:19) 

granz

のーまんさんこんにちは。

ほんとすごいんです。
スケールモデル、昔なつかしアニメプラモ、フィギア、RC、Nゲージ等、トミカに
ミニカー。そして全ての付属パーツ類の数々。
たな卸しを想像するとぞっとする量です。

独りで行けば2,3時間なんてあっという間だと思います。

by granz (2011-09-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名前納品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。