箱根湖畔テニスパーク [雑記]

皆さんこんにちは。

今日は少しコマーシャルを。

箱根でテニスをされる方いらしたら
『 箱根湖畔テニスパーク 』を宜しくお願いします。

ゴールデンウィークも空きがあるようなので是非♫


image-20120422092104.png


image-20120422092206.png




image-20120422095311.png
管理犬のサンディーがお待ちしております

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のーまん

こんばんは♪

granzさんはテニスされるのですか?

数年前は 遊びでテニスしていた事もありましたね!
今やったら、10分しか持ちません(笑

こちらにもサンディーさんが居ましたね!
by のーまん (2012-04-22 22:50) 

granz

のーまんさんこんばんは。

私はテニスしないんですよぉ。
遊びでラケットを振っている程度なので
本当の楽しさがまったくわからずです。
楽しくなるまでに時間がかかるスポーツですよねぇ。
できるようになれば楽しそうですが。

のーまんさんはスポーツ万能タイプですね。
『若い』頃はなんでもできちゃったんじゃーないでしょうか。


by granz (2012-04-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラモデル土筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。