パッキング [製作 電車クランク ヒッピー]

暖かくなりましたね。
皆さんこんにちは。
ここ二週間で70アップになったgranzです。



ルアー製作状況。


image-20140410090141.png

パッケージ製作


シャキシャキと切り出した100枚と100枚。
今のところは、外注ではなくこれでいいかなと。
リップも同様なんですがこの枚数なら絶対に他社さんにお願いした方が楽です。
現状ヒーヒー言いながらもこなせてしまうので
毎度出さずじまい。

次回は考えようかな。

image-20140410090208.png

ここまで進みました。
あと半数を入れたら次はカラーネームを貼って完成。

あと少し〜♫


暖かくなって魚も高活性になってきましたね〜。
皆さんが良い釣りができますよーに。
でわでわ〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

美味しそうなパッケージが並んでいますね!

いよいよ電車!発射ですね!やりましたね!!
by のーまん (2014-04-13 15:44) 

granz

のーまんさん こんばんは。

やっとここまでたどりつけましたー
なんと時間と手間がかかったことか。

来週には各店舗様に発送できればなぁーなんて思っております。


by granz (2014-04-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。