どーでもいいはなし [雑記]

秋ですね。

台風の恩恵を受け、本日はサイズアップした湘南のようです。

granzはお仕事なんですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
釣りに海に山に川に〜
関東地方は天気も良く最高ですね。




image-20140923134713.png


image-20140923134729.png


先週?
友人と、約一ヶ月ぶりに休めたので海へ。

パーフェクトなフラット( ̄◇ ̄;)

で、ビーチコーミングしときました。

釣りのほうは涼しくなってきたし
そろそろかな〜



image-20140923134743.png


三平くんで勉強しときます〜


ってどうでもいい話しでしたw
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

のーまん

こんばんは♪

赤いラジカセとgranzさん・・・合うぅぅ~♪

青い空、白い砂とgranzさん・・・合うぅぅ~♪

絵になりますね~~私も絵になる写真を撮りたいなぁぁw(^O^)w

by のーまん (2014-09-23 23:49) 

バンブー

お久しぶりです。
今回の台風はなかなか動きませんでしたね。
動きだしてもあまりサイズもいい感じにならなかったし。
だけども月曜日はいい感じに遊べましたよ。
by バンブー (2014-09-24 22:09) 

granz

のーまん こんばんは。
ありがとうございます。
渓流での釣りや魚達の画像
エリアでの楽しさが伝わる画像
のーまんさんの画像こそ絵になってると思います♫

by granz (2014-09-26 20:49) 

granz

バンブーさん こんばんは。

お久しぶりです〜!
今回の子は、まさかのカットバックかましてきましたね笑
でか過ぎなく程良かったようで。
私はビーチコーミングでした〜笑

ところで、ここ一年程バンブーさんの
ブログへコメントが入れれません。
認証文字で正しく入力してもエラーがでてしまいます。
バンブーさんと連絡とれず、待っていました〜。

by granz (2014-09-26 20:54) 

バンブー

こんにちは!
ブログへコメントが入りませんでしたか!
ちょっと設定を変更してみました。
よかったら落書きもしてくださいなw
by バンブー (2014-09-28 22:31) 

granz

バンブーさん こんにちは。

コメントできました〜

またちょくちょくお邪魔します!
by granz (2014-09-30 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW SCHOOL新鬼ヶ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。