ミノーについて [雑記]

20160111_082722.jpg

わかっていたことなのですが
ミノーは奥が深いってのを実感しています。

シンプルボディーなだけに
ちょっとしたセッティングでさまざまな
動きがひきだせる。

あるいみクランクよりシビアです。

面白くってしかたがないw
はまる・・・。

もともとBASSの方で好きなルアーは
ロングA、フラッシュミノー、そしてVIXEN
ビクセンは小さいのも90も両方好んで使っていました。

古いのでビクセンって数百円でかえるのかと思いきや
ネットでそこそこの値段。
900円とか高くてかえないw

ちなみに渓流で初フィッシュ、と使い込んでいるのがTDミノー。
でも好きなのはビクセン。

動きの話はまたの機会にします。

でわまた
みなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRIMUSfashion - SMP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。