delta bait [道具]

安いものにはすぐ手がでるgranz




20160120_011817.jpg

cypresshill の black sunday

insane in the brain が有名です。





まったく音に興味がない方であっても
このトラック聞けば 『 あ~ 聴いたことあるぅ~ 』なんて。

これもレンタルみたいな値段でゲットしときました。

TS欲しいわー 高いんですよね。
2万とか3万とか。




20160118_003618.jpg

もう一つは

このdelta bait のチューブ
granzは使い方しらないで
ミニラバでスイミングさせるときにラバージグのトレーラーとして使っていたりw
フェニックスだったかなぁ・・たしかデルタチューブだったと思います。
当時いっぱいお客さんからいらないルアーをもらっていて
そのなかにあったんだと。

今度相模湖で
テキサスで使ってたくて購入しました。
駄菓子屋みたいな値段ですw。
ちょっと軽めにしてスローに釣りたい時におもしろそう。

値段と好奇心から
もう一つ重要なポイントがあって
なにがって、これみてください。



20160118_003649.jpg

『 MADE IN USA 』

やっぱりかっこいい♪
ネームもパケもデザインも。

緑パッケージでのメガネのおじ様がやっている ( ディスってないですw。どちらかというと好きな方w )
チューブもしこたまうっていましたが。

品質とかそーゆーの抜きにして
MADE IN USA とかに惹かれちゃうのって
granz的には大事なんです。


それでは皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。