読書 [雑記]

20160218_160824.jpg

chill out

午後の一時をリラックスして過ごしてます

、、、、、、
ウソ
ウソです。

病院。

ちょっと嫌な症状が出てしまい
急遽きました

ちょっとびびるわー

指とか突っ込まれたら恥ずかしくて気絶するわー
問診だけなのを祈ります

痛風でかかってる女性の先生なので
まぢ触診だけわ勘弁ですわー泣

今日は昼に辻堂で入水
膝波でポカポカ気持ちいい辻堂でした。

病院終わったらSK8します♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちから

ごぶさたしてます!
嫌な症状でてるのに、海入ったりSK8したりして大丈夫ですか?
お互いもう若くはないので、身体を大事にしましょう!
ミノーのテストに行く時は声かけてくださいよ!
BasserみてるとBassも行きたくなるよな〜!
春に向けて身体の調子を整えといてくださいよ!
by ちから (2016-02-19 18:33) 

granz

ちからさん こんばんは

大丈夫です!
大丈夫でしたw
まだまだ若いですよーー
60過ぎてもlove surfing skateboarding fishingでいますわー
バス行きたいですねー
行きましょ♪
by granz (2016-02-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fashion-PRIMUSjapanease bbq ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。