製作 - ミノー コーティング終了

20160228_182456.jpg


ミノー コーティング終了

ここまで、作業をはしょると3分クッキングみたいですねw

あとは塗装を残すのみ
さてどんなカラーにしましょうか

塗装は好きな方の工程です。

それでは
皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちから

だんだんミノーになってきましたね!
キラキラなヤマメカラー希望です!
私的には渓流ネイティブ狙いでは外せないカラーです!
ぜひ、よろしくお願いします!
by ちから (2016-03-02 15:52) 

のーまん

ヤマメカラーいいですね!

ピンク銀!鮎カラーも好みです。

出来上がってきましたねぇ~!
by のーまん (2016-03-03 08:18) 

granz

ちからさん こんにちは。
キラキラやまめカラー吹いときます。
今週末かなぁー
またブログでアップしますねー

by granz (2016-03-04 11:55) 

granz

のーまんさん こんにちは。

ピンク銀 鮎からーですね。

オレンジベリーは ? あれ・・・たった数個の希望で
すでにグチャグチャです笑


by granz (2016-03-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。