海  [FASHION]

IMG_0777.jpg


先日、仕事で鵠沼海岸へ行ってきました。

9月の半ばから休めていなかったので
かなり海は久しぶりです。

気持ちよかった・・・・・
2、3分だけ波チェックしただけなんですが
陽を浴びたのが久しぶりだったもんで笑

さて、あるアパレルブランドを取り扱いすることになりました。
surf sk8 fishing and xxx のコンセプトにピッタリ。
しかも80s〜90sのブランドです。
&強烈なブランドも・・・・・。

数は少量から始めますので
興味がある方は是非ウェブサイトを覗いてみてください。
まだアップはしていませんが
アップしたらこちらで告知します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

海に行けて良かったですね~♪

私も 明日は海に行ってみたいと思います!

サビキですが(笑)


by のーまん (2016-10-10 00:33) 

granz

のーまんさん こんにちは。
サビキ楽しそうですねー
いいなぁ。唐揚げですねー

by granz (2016-10-10 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。