製作 - Casper 初お目見え [ルアー製作全般]

ヒッピー製作、その後の進捗報告です。


IMG_0949.jpg

ざっくりとアウトラインを整えたところです。
この後さらにサンディングして整えます。
ターゲットサンプルと全く同じに。

見て分かる通りとりあえず5本に減ってます。
削りすぎでボツにしたのが2本ほどいて
残りは『 Casper 』 へ。

この 『 Casper 』。
読みは 『 キャスパー 』といって新作です。

ドンガーが放置気味ですが
こちらを先に進めます。バレリーはもう忘れました笑。

キャスパー初お目見え

それではではどうぞ



IMG_0950.jpg


この画像だけだと別にって感じですね。

もうちょっとわかりやい画像だと・・・・




IMG_0951.jpg

ヒッピーと並べた画像。
(上がキャスパー 下がヒッピー)

かなりシィプアップされてライザップ成功ごのヒッピーみたい。

リップはとりあえずヒッピーと同じリップをつけますが
若干の調整入ります。

ちなみにサンプルの話です。

販売されるリップとか形状はいまは未知ですね。
一発OKならいきなり出しますが
そんなことは無です。無。笑。

のーまんさんに送るのと自分の分のと・・・・・
後2本サンプル作らないといけません。
自分の分忘れてました笑。


今日は暖かい関東地方ですね♪
それでは皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

バレリー!!エリアで釣れましたよね~~!

キャスパー薄くしたんですね!楽しみです♬

by のーまん (2016-12-21 18:54) 

granz

のーまんさん こんにちわ。
釣れましたねー笑
やっぱり作ろうかな・・・・笑

by granz (2016-12-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作 - DENSHA CRANK 工..製作 - Casper ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。