タイムサービス 海 [SURF SK8]

11時過ぎ引きいっぱいめがけて海へ

人少ないけど波のピークも少ないもんだから人が集中&上手い方たち多数
そこには入れないね

ちょっと離れたピークで・・・・・・

全然セット入らないしw
やはりそっちだよねー
でもたまーのセットで割れてくれる
4本だけ腰くらいのがはいってきて楽しめた♪
あとはちっちゃいので前へ前へ。
でも楽しい。独りきりだし。
乗ってるの見てたまーに来客があったけど
セットの間隔に我慢できずみなさん移動していきます
長いですね同感です

一時間もすると潮が上げてきて割れなくなってくる
タイムサービス終了


blog 314.jpg

ルアーのほうはがんばってウイークミノー削りだしてる
妻にわかさぎ買いに行ってもらったが入荷しておらず
昨日の津波で他の魚が全然はいってこないと店員さん
そうでしたね
漁師さんも魚屋さんも大変だわ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

サーフィンもただ波があればいいってものではないんですね。
もしするとしたら私も貸しきり状態でじっくり待つタイプかもしれません。
チリ地震が巡り巡ってウィークミノー製作まで影響するなんて想定外ですよね。
自然は偉大です。
私のマガリミノーも自然の影響を受けて塗装中に怪しい雰囲気、雨の湿気でコーティングが縮みだしてきたような感じが・・・
by greeneyes (2010-03-02 09:54) 

granz

greeneyesさんこんにちわー。コメントありがとうございまっす♪
貸切状態でじっくり待つタイプでしたら性格にているかもしれませんねー。釣りで例えるなら先行者がいると半径50m内は絶対ちかずけない感じでしょうか。例えに無理がありますねwちがうかなw
greeneyesさんは仕上げもセルロでしたよね。最近湿気多いですから大変そうです。
うちの子の件ですが昨日夜出荷しているので今頃東名高速に乗っていることでしょう。どこら辺を走っているのでしょうねーちょとワクワクします。メール便なので3日~4日待っていてください。県内でも5日かかったことがありましたから。

by granz (2010-03-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へ早朝スイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。