早朝スイミング [ルアー製作全般]

早朝スイミング
7時に近所の川へスイミングテストへ
気温5℃?寒い・・・・・
12個中ボツ2個
まぁまぁの確率じゃないのか?
1個は友人からのウイークミノーの依頼品
なるほどね、なんで売ってないのか納得
もう1個はフレッサ
フロントアイセンターずれてる・・・・・・
ボツ!
20分もすると手がかじかんできて退散

やはりリトルpt勉強君はいい動きするわ・・・・・・
形だけなのに・・・・・
おそるべし


blog 315.jpg

もちろんJack Johnsonも好き
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

早朝スイムテストご苦労様です。
まだ朝の冷え込み厳しいですよね。

ジャックジョンソンは私も好きですよ~
ちなみにキュリアスジョージは我が家じゃおさるのジョージクルーニーって呼んでます。
by greeneyes (2010-03-02 16:01) 

granz

greeneyesさん2回もコメントありがとうございます。
朝は寒かったです!!!昨日の17℃からの5℃ですからね・・・・・。
greeneyesルアーのテストするのを忘れたくらい寒かったです。すみません。今週の土曜日にまたできるのでその時にさせてもらいます。
ジャックジョンソンすきですかーいいですよねーキャラクターもトータルでステキです。ジョージクルーニー・・・・・・w語呂ですか?顔ですか?w
by granz (2010-03-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。