リップ付け カバークランク  fresa [製作 fresa(バス用フラットサイドクランク)]

早速直したPCで仕事のメモリーを移していたら起動しなくなった・・・・・・・まぢ??
んーどうなんだろうねーこの症状
とりあえずは普通に動いてるけど突然バイバイなんてことあるんだろうか
バックアップまめにしとくか
なんせこいつは電車の中だったり飛行機の中だったりガンガン仕事ができる。
1時間とか電車乗ってると大活躍だったりする。
向かいの老夫婦は不思議な顔して見てたりするんだけど
どうしてもしなきゃいけない仕事と移動がかさなったりするんですよ。ほんとすみません。公共の場なのに。




blog 357.jpg

でもってfresaのカバークランクがリップ付けまで完成
今日ラストのコーティングまでいって
明日か明後日スイミングテスト
今週末には発送できるかな






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tisa

コフィンですね!
私もラウンドにコフィンバージョンを作ろうと思ってたんですが、
先を越されてしまいましたねー(笑)
by tisa (2010-03-24 23:06) 

granz

コフィンで作っときました。
ギリギリ動きはブリブリしないのと
ウッドカバーで使うのを想定していたので
なめてきてくれるかなと。
リアフック小さくすると動きが大きくなるので
ニントモカントモなところですが。
これ完成したのでスイミングテストしたら
すぐに送ります♪
by granz (2010-03-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。