相模湖スペシャル fresa 完成 [製作 fresa(バス用フラットサイドクランク)]

blog 359.jpg

とりあえず完成。
まだスイミングテストしてないんで
今日は雨だし明日行くか

早く相模湖で使いたい
カバーでガンガン使えるように設定したんだけど
ガンガン根がかったりして

したら普通にシャローっクランクだな

あまりヒラうたない想像
けど、どうだかねーー


今日あたり切り出した分
下地コーティング前までつくっとくかー


ウイークミノー出品中です
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h140692451


コメント(6) 

コメント 6

シーバスと踊る男

こんにちは^^

相模湖スペシャル!

GOODですね

相模湖も懐かしいです
もう37~8年前にわかさぎ釣りに行ってましたよ(笑)
その当時はまだバスは芦ノ湖・相模湖とお隣の津久井湖ぐらいにしかいなかったんです

Sagamiko SPECIALなんて名前入れたらなおいいでしょうね^^
by シーバスと踊る男 (2010-03-25 17:40) 

granz

37~8年前ですか!!??
私まだ母のお腹にやっとはいったかはいっていないかですが・・・w
もしや、まだ立ち木あったのでしょうか?
東京オリンピックのボート会場でしたよね?質問ばっかり・・・
なんせまだ存在していないくらいですから私w

37年前だと・・・今調べたんですが1ドル264円ですか。&石油危機
サーフボードもロッド、リール高すぎですw
そのほかにゴキブリホイホイが発売されて加藤茶が『ちょっとだけよ、あんたも好きね』だそうですw

ネーム入れはかなりカッコイイですねー。シーバスさんらしいセンスです。いつもウイスキーとの画像とかかっこいいし。
ネームはやはり注文しないとですよねー。あ!たしかそういうプリンターてきなカットできる物うってましたね。


by granz (2010-03-25 19:55) 

TWmaster

相模湖は、昭和末期に、都内に、3年ほど仕事の関係で、住んでいたので、行ったことはありますが・・・
何とか一匹だけ、釣った覚えはありますが・・・

ネームは、プリンターで印刷できるタトォーシールっていうのがありますが、使えるんじゃないかなぁ。

by TWmaster (2010-03-25 21:42) 

granz

おひさしぶりです。
22年前の相模湖ですか。私が始めて相模湖浮いたのが14年前なので・・・・それより8年まえですか。その時代も楽しそうですねー。

タトォーシールなるものがあるんですね。なるほどー今見たら使えそうですねー。
調べて思い出しましたがクラフトロボ。欲しいけどいい値段なんですよねー

by granz (2010-03-25 22:47) 

バンブー

きれいな色ですね!
リップ(?)のかたちも違っているんですね。
どんな動きするんだろ?
by バンブー (2010-03-26 16:56) 

granz

春なんで明るい色にしてみました♪
リップの形も2種類です。
動きはどうでしょうねー
動かしてみないとわからないのも
楽しいですよー。

あの突風から海いかれました?
私は最近忙しくまったくもって。
by granz (2010-03-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。