なんでもそうなんだけどね [ルアー製作全般]

blog 362.jpg


なにがって?ワクワク感とドキドキ感
ん?良くわからないな
今は世界が狭いから
世界各国ネットでつながってるわけですよ
だから知らないってことが楽しいもんだなと
加藤さんやら下野さんやらアメリカのトーナメントに挑戦している記事があって思ったこと

並木さんこのころからアメリカわたったのねー

というか表紙もだんぜんこの時代のほうがカッコイイし
なんで変えたのかな
売れ行きわるかった?
やはりアメリカンなスポーツだからとことんこれくらいかぶれちゃったほうが
個人的には大好き



blog 361.jpg

でもって気になった記事
ふーーん
ん??昔はシンキングだったのか
えどはるみ最近見ないな

blog 363.jpg

blog 364.jpg


これはfresaのサイズをちょっと小さくしたタイプ
ただ巻き専用で使ってみたく

長さは一緒なのに
シャッドだわ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tisa

これは懐かしいなー。
何年のやつですか?
ちょっと読みたくなってしまいました。

バサーのデザインは昔の方が雰囲気ありましたよね。
写真のクオリティが明らかに下がってますから
やっぱり制作費も昔程出ないんでしょうね。

by tisa (2010-03-26 18:32) 

granz

1995年の11月号です。
かっこいいですよねーちなみにゲーリーです。
最近電車の中で昔のBasserを読んでいるのですが
文体も昔のほうがいいんですよねー
幼稚じゃないんですよ。
私は何様だって感じですが文字で飯くってないんで
私の文は拙くていいんです。
なんでもそうですが昔のほうがいいんですよねー

by granz (2010-03-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。