海へ2 [SURF SK8]

blog 396.jpg

blog 397.jpg


blog 398.jpg

海へ行ってきたので情報を
ご覧のとうり波はないんだな
時間にして14時すぎ
たまーのセットでグデングデンのヒザ
あがった13時過ぎはまだ、たまーにモモとか入ってたかなー
でもモモとかいっちゃうと微妙なサイズ

私は12時くらいから1時間はいったんだけど、そこそこ楽しめた
ショートの人は上手な方だけ楽しそうな感じ
あとは波取れないかなー
取れてもテイクオフのみ
これじゃあ取れないわなー

で、私はというと例のスペシャルなボード出動
ガンガン取れてガンガン乗れるけれどもーー
ガンガン横には走れないw
前へ前へという感じ
粘りに粘ってちっちゃくなって
インサイドまで行くとかろうじて走れた

上がって息子と貝拾い
海を見て突然『生きてる!!』と・・・・
君すごいね、そういう発想。
前回波こわがってたけど、もう大丈夫
波打ち際で遊びまくって足が濡れ濡れ
ちょっとかぶっちゃうのとか期待しちゃうんだけど
彼は慎重派なのでそんなことにはならず。
性格でるねこういうの。

ということで久しぶりに楽しい休日を過ごせた
来週末くらいから忙しいのか
木曜あたり相模湖いきたいなー
行けないか


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

バンブー

風が入ってきて駄目になっちゃいましたね。
でも、ついこの前と比べると、暖かくなってきましたねぇ。
by バンブー (2010-04-19 10:29) 

granz

やはり午前中は風なかったですか。私が入った頃すでに風がはいっていました。
水温は一瞬ひるみましたが慣れてくると平気でした。
暖かくなりましたよねー3mmジャージのノーブーツたしか2月半ばで感覚なくなりましたが昨日は快適でしたから。
by granz (2010-04-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へカメラ 液晶モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。