カメラ 液晶モニター [雑記]

blog 399.jpg


カメラをやっちまったと以前書いたけど

なんだかんだいって安いオークション物は良く見てみると『本体のみ』だったり
なるほどなるほどじゃー同じタイプのはどうなのさ ある?
あるんだなこれが只今の価格1900円で6時間
ふーん 5000円だったら買わないな
3500円だったら買う


じゃージャンクは?
あるねー液晶モニター割れ
じゃー交換できんの?
で、再び開けてみた



んー?液晶はずれないじゃん
どうなってんだー?

ビン!!!!!

おわ!!!カメラ投げる

・・・・・・しばし沈黙

感電した。体がまだモワモワしてるしw
なんか目覚めたかな不思議な力
宝くじあたるかもな
人の心が読めたりしないかね


でもって気を取り直して再度トライ
なんだよ両面テープでくっついてるだけね
ではがすと
ウンウン
コードがソケットでくっついているのとコードが2本直結されてる
ハンダでいけんなコレ
ソケットも外れたし

ジャンクは即決1500円
これは悩むね
交換するのもおもしろそうだしなぁー
3000円とかで壊れていないほう落とせたらそっちのほうがお徳だし

今日までだから悩みましょう

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へ2進歩&ゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。