塗装開始 [雑記]

blog 541.jpg

さてさてー
塗装開始

画像はエアテールなどなど
ヤフオクで出品中

おぉ懐かしーなんて人もいるのでは?


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

future

エアテール懐かしいですねw
昔私も持っていて使ってました^^だけど私とは相性が悪いのか全然釣れず、お蔵入りしちゃいましたけどwww

by future (2010-07-28 12:25) 

tisa

今となってはレアなワームだいぶストックされてたんですね〜。
出たての頃は私も買いましたが、ゲーリーばっかり使ってました〜。確か小山さんのワームですよね?
虫パターンとかで新たな使い方できそうですね!
爆釣の予感…。

by tisa (2010-07-28 13:06) 

granz

futureさんこんばんは
futureさんも使ってましたかぁ~。
合う合わないありますよねぇー
私は何と相性悪かったかな・・・・・
えー・・・・あ!!!!ものすごい釣れるワームがありました!
カットテールまったくだめでしたw

by granz (2010-07-28 23:24) 

granz

tisaさんこんばんは
今となってはレアですよねー
そうです。いぶし銀の小山さんのワームです。
においがフルーティーな♪
これ・・・ずばりおっしゃるとおりでピクピクにいいんですよ・・・・
売れなかったらやっぱやめとこうーなんて思ったてたら
やはり好きな方は好きなようで・・・・・・

by granz (2010-07-28 23:27) 

バンブー

塗装開始とあってこのワームの画像。
一瞬、塗装の材料として使うのかと思ってしまいましたwww

昔はルアーを買うお金もあまりなかったので、コストパフォーマンスからワームを良く使ってたなぁ。
by バンブー (2010-07-29 10:05) 

greeneyes

懐かしいワームですねぇ~
古いハードベイトは長年ボックスに保管してるけどワームは使い切ってから新しい買うスタイルだったから手元に残ってないんですよね~
by greeneyes (2010-07-29 12:07) 

granz

バンブーさんこんにちはww
話と画像が関係ないですもんねー。

ワームは良くつれますから、やはりワームへ手がのびます。
ワームのように繊細な釣り方が多いルアーなどは
日本人の性格にあっているのではないでしょうか。

greeneyesさんこんにちは。
私はあれもこれも手をだしてしまうので
ワームもいっぱいになってしまいました・・・あれ?でも皆さんも一緒ですねwやはり釣りをする人はどうにかして釣りたくていろいろ集めてしまうのでしょうねー。
by granz (2010-07-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだダメ新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。