新作 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 544.jpg

blog 545.jpg

電車クランクの新色

そして以前new fresaと呼んでいたものを
やはりfresaはfresaで残しておいて
電車クランク55(仮名)でいっとこーと

二つばかし作って今日風呂までいけっかなー
こいつはバス用のバルサ仕様

コンセプト?んなもん無いよ
エリアで電車クランク使っていてあまりにも動きが良いから
『このたぐいってあまり相模湖の魚みてないんじゃねーの?』
という安易な考え

しいて言えばウエイトをギリギリまで多くしてオーバーハング奥まで突っ込みたい

ちなみに以前作ったやつはウエイト無しでもちゃんと泳いだ

とりあえずは自分の分と送る分の合計3個だけ作る

で、修正かけてまた3個・・・・という感じかなぁ


だからブランクだけを今日中に10個がんばって作ろうと。

しかしすでに脳みそが酒に支配されているので
どこまでいけるか・・・・
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

greeneyes

いい色ですね~、電車クランク!
「fresa」はオリジナルに名前残すんですね、ちょうど元祖fresaで今日釣ってきましたよ~
by greeneyes (2010-07-29 21:10) 

future

一日10個削りだしですか~!
私には到底無理です^^;私もそのくらいの生産能力があれば・・・w
by future (2010-07-29 23:04) 

バンブー

いい色してますね。
こういうセンスがあれば昔作ったガンプラももうちょっとカッコ良くなったかもしれない・・・w
by バンブー (2010-07-30 17:46) 

granz

greeneyes さんこんにちは。
エリアのルアーはたくさん色があって塗っていて楽しいです。
フレッサ画像みました。すごいですねー20ですか・・・・。
もうダメなので来週行ってきます!

futreさんこんにちは。
10個は私もちょっとキツイデスw飽きます。
がんがん作ってガンガンつってるじゃないですかー
私も釣りたい!!!

バンブーさんこんにちは。
ほんと今の手先の技術が小学生の頃にあれば
クラスのヒーローですよねーw
ガンダムのモノアイとその下の黒い部分で泣きっ面かいてましたw
by granz (2010-07-30 18:12) 

tisa

ミノーに近い特性を持ったローリングクランクと見た!
明滅もいい感じなのでは?
確かに相模湖にはあってそうですね!
いいルアーになりそうですね。

by tisa (2010-07-30 18:50) 

granz

tisaさんこんばんは。
あれー・・・ずばりですw
バグリーな感じもしますがそこらへんは・・・・・。
でも最近使ってる人すくないから釣れそうじゃないですか?
完成したら送るので意見お願いします♪
by granz (2010-07-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗装開始勘違い野郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。