シケイン [雑記]

blog 526.jpg

余計な仕事の為に帰りが深夜になり
余計な仕事の為に疲れてると思ってはいけないと自分に言い聞かせているgranzです。



えっとー前回使った画像なんだけどー『シケイン』
これはgreeneyesさんからいただいたS字形ルアー

ちょっと仕事をサボって泳ぎを見てきたんだなー
すげー気になってね。

したらお世辞抜きにすげー良い
これはいいわー 
この手のルアーって使ったこと無くて初めて動かしたんだけれど
おもしろいし、釣れそう

魚皮貼りてーなー
私も作ってみようかなー

granzスペシャルとしてシンキングタイプもらったんだけど
まじシンキングのほうが釣れると思う

相模湖最近釣れてるみただから
期待できそう。

明後日?正確にいうと明日か
木曜ね。
行くんだ2ヶ月ぶり♪







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

future

魚皮貼りS字系・・・考えただけでもめっちゃ釣れそうですね^^

by future (2010-08-04 11:16) 

granz

釣れそうですよねー。
サイズが大きいだけにやはりニジマスかなー。
ちょっと面白そうなのでがんばってみます。
企画だおれ感満載ですがw
by granz (2010-08-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クワトロ ピンク準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。