露骨な物どうし [道具]

blog 580.jpg

こいつを使おうと
スティックベイトの名作なんだけれど
上の二つは何?もどきなんだよねー

でもって比較対象のライターの文字も何?
露骨な感じがグッドなんだけどw

あ、明日相模湖浮いてきます♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

キック

僕も相模湖好きなので 釣行記楽しみにしてます とは言っても暑いから ここのところ 遠のいていますが… 金曜日行こうか 考え中です
by キック (2010-08-18 10:51) 

tisa

出撃ですね!
長〜いワーム探してみます。
あったら送っておきますよ〜♪

by tisa (2010-08-18 18:22) 

granz

キックさんはじめまして。
相模湖へ通われてるのですね。
今日も暑かったですよー。集中しすぎると水分補給忘れてしまいがちになり危険でした。
熱中症気をつけてください。

tisaさんこんばんは。
ワームありがとうございます♪
先にお伝えしなければいけないことがありまして・・・・。
すいません!!!!リーファーロストしました!!!
沈んでいるロープに引っかかって回収しようと
竿を突っ込んだらそのまま切れて・・・・・・
ロープがユラリと沈んでいき・・・・・。
最近ルアー失くしますね・・・私・・・・。
by granz (2010-08-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尺サイズ違いがわか ラナイ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。