頂き物 [道具]

先日友人との福島行きがキャンセルになった件ですが
一日は『トミカ博』へ行ったのでその話をちょろっと

blog 604.jpg

blog 606.jpg

blog 607.jpg

平日だったんだけど人多いわぁ
人の多さに酔いました
しかし幕張都会だねぇ

そして息子はスーパーハイテンション

今のおもっちゃってすげーなー
granzの頃からトミカはあった。
あのクルクル走って降りていくパーキングのCMがすごい印象的で覚えているけど
はまりはしなかったなぁ。


でもって翌日は相模湖へ

帰ってきたら不在表がはいっていて
差出人はtisaさんから。
おぉーっとなって即効翌日直接とりに行いきやした。


blog 611.jpg

『長いワーム』

ありがとうございます♪

一番ひだりのが比較できる様にと一緒に撮ったボディーシャッドの4インチ
シビレルくらいながいざんす♪

これをどうやって使おうかなぁ
秋だしやりきるには丁度いいかも

前回もちょろっと長いワーム使ったんだけど20cmくらいのが平気で食ってきて
いまいちやりきれなかったからぁ泣

こんなに長くないけど・・・・・・・

50アップ釣れちゃったりしたらどうしよう

いるんだから可能性はあるでしょうー





nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

greeneyes

相模湖で見事な結果ありがとうございます!!!
いいバスじゃぁないですか!
自己ヒラウチ、なかなかいいんですよ
色々アクションを織り交ぜて食わせのタイミング作ってやってくださいね!
また後で小ネタと共に携帯アドレスをメールしますね~

by greeneyes (2010-08-30 18:18) 

granz

やっとです・・・・・前回まではいまいちキャストが決まらず
いいとこ入ってなかったので、今回はバシッと決めてきました♪
しかし釣れますねぇセルフヒラウチ。
電車クランクだとそこまでバランスはくずさないので
かなり効くアクションです。
アドレスおまちしてます!
by granz (2010-08-30 21:42) 

バンブー

普段、釣りとルアー作成の記事が多いので、こういうのは新鮮ですねw
うちの子どもは女の子なのでこういう場所は、あまり縁がないのですがおもちゃも進歩してますねぇ。
昔はデパートのおもちゃ売り場に展示してあるミニカーのパーキングが超お宝のようにみえましたよw
by バンブー (2010-08-31 10:04) 

tisa

長すぎてイマイチ使い切れなかったものです。
最近はバスのサイズが大きくなってきているので、
使えるかも?と思って送ってみました。

恐らく誰も使っていないというアドバンテージを活かして
ぜひビッグなやつを獲ってくださいね!
数本手元にあるので、私も機会を見て投入します!

by tisa (2010-08-31 13:33) 

granz

バンブーさんこんばんは。
女の子だとプリキュアでしょうか?仮面ライダーの後にやってるので
息子がみてますw
『デパートのおもちゃ売り場』最高です・・・・。
昔はそこへいかなければおもちゃは売っていませんでした。
今はどこへいってもうってる時代ですから。しかも安い!
我が家はお手伝い制でゲットできるようにしています。

tisaさんこんばんは。
びっくりな長さですw
貴重な品ありがとうございます。
どのように使おうかあれこれ悩んでいるところです。
ベイトフィネスどころじゃなく普通にラバジ専用ロッドで投げれますね。

相模湖のバスもこの長さはあまり見ていないと思いますので
いけるんじゃないかと。ジャイアントミールより確実に10cmはながいですよねーこれ♪
あとは度胸でしょうか
by granz (2010-08-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかしたら相模湖へ?今の考え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。