もしかしたら相模湖へ? [雑記]

友人と福島へ行く予定

波乗りしてぇ~波乗りしてぇ~テントはってぇ~波乗りしてぇ~波乗りしてぇ
キャンプ&BBQしてぇ~
翌日も波乗りしてぇ~ 波乗りしてぇ 帰る

夢の一泊二日の6ラウンドサーフトリップ♪

なんて夢の生活をリーマンショック以来2年ぶりに

なんて思っていたら
友人と連絡が取れない

彼は高校時代からの仲

だからいろいろ知ってるしgranzのことも分ってもらっている

頻繁に音信不通になるやつ

君・・・・・・このタイミングかよw

散々電話しても連絡が取れない・・・・・
いろいろ仕事&私生活で何かあったから
面倒くさくなっちゃった確立50/50

しょうがない・・・・・義母さんに来てもらってお留守頼んでいたのに・・・・・・泣

こうなったら一泊2日で相模湖いっちまいますか?
初日丸々10年以上ぶりに暗くなるまで釣りをして
夕方からルアー作って
夜はランタン&七輪&車中泊

で、翌日お昼まで釣りなんてどうよ・・・・・・泣

福島の海

辻堂とかって右前方に日が沈むんだけど
ある福島のポイントって真後ろで沈むんだよね
それが綺麗でさ・・・・・
水がひんやりしていて腰くらいでもだれーもいなくって

夏の思い出って感じ・・・・・・・・

独りじゃーいけないなぁー
ちょっと寂しい

もしこのままドタキャンならば・・・・・

相模湖行っちまおう♪
おぉ♪釣り三昧♪
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

tisa

羨ましいプランだな〜。
まず暗くなるまで釣りができるというところに嫉妬(笑)
頑張ってきてくださいね〜♪
ワーム本日発送。

by tisa (2010-08-24 11:47) 

granz

tisaさんこんばんは。
これ実現できたら最高なプランですよねー♪
二日は無理としても丸一日暗くなるまでっていうのが嫉妬もんでしょー?w
ワームありがとうございます♪
マイティーバイトはあれですよtisaさんとこのブログ村をポッチっとすると
最近トップのバナーででかでかとw映画のコーラじゃにですがすりこみですねw

by granz (2010-08-24 23:02) 

future

おっ!相模湖フィッシングですか?
そういえばこの間長野に花火を見に行ったときに相模湖通りました!
ほとんどどんな湖か見えなかったけどw
いつかいってみたいですね^^
by future (2010-08-24 23:47) 

granz

futureさんこんばんは。
はい、またまた相模湖へ行こうかと。
相模湖通過ですか♪
相模湖は釣れないイメージですが
意外とそうでもないのでぜひぜひ一度はいかがですか?

by granz (2010-08-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらに詰めがあまい頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。