さらに詰めがあまい [製作 fresa(バス用フラットサイドクランク)]

さてさて
どうしたかってーと
fresaが色流れした・・・・・・

これは自分で使えばいいか

は!

あと2つあるんだけどひとつはアイ部分に黒い線はいっちまってる
・・・・・・・・・・・・・・・・
んーどうしたもんかねー

と独り悩むgranzでした

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

greeneyes

淡いピンクにブルーバック、ナイスカラーじゃないですかぁ!
色流れなんてバスには分かりませんよw
黒い線もリップ付けたらきっと存在感薄くなるはずですよ~
by greeneyes (2010-08-23 21:56) 

tisa

気になるのは今だけに一票。
そんなルアーいっぱいあるな〜。
by tisa (2010-08-23 22:32) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

色流れ対アイの黒い線 ドロー
無事の一匹
tisaさん greeneyesさん granz
悩みますよね?どれ送るかw
どうしましょう・・・・・・・
by granz (2010-08-23 23:39) 

granz

tisaさんこんばんは。
最初アイの黒線タイプを私が使えばいいやぁ
なんておもっていたのですがまともなタイプがいろ流れで・・・・・
しかもクワトロカラーを放置していたばっかりに
ウレタンでコーティングしたら古かったらしくアワアワ&シワ・・・・・
一応遅らせていただきます・・・。
もう半分嫌がらせですから・・・・・・・・。
あ、あとgreeneyesさんはコラボのワカサギ魚皮貼り遅らせてもらっているのでtisaさんにワカサギweakminnow送りますねー♪
by granz (2010-08-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。