光るキノコ みたいなもんかな・・・ [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 660.jpg

バナナ・・・・・

うんうんやっぱり作っちゃった

その後ろに写ってる二人は
電気を消すと・・・・



blog 658.jpg

どこかの島に生えてるキノコのように
光る



blog 659.jpg

アップ

マスってバスよりヤンチャリカだよね

早朝&夜には良いでしょう

あとは昼間の蛍光ピンク・・・・好き





nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tisa

まさに光るバナナ!
夜釣りでナマズが釣れちゃいそうですね〜♪
バナナネタは次回のクランク製作で私もちょっとやります。
光りませんけど(笑)

by tisa (2010-10-08 14:12) 

バンブー

豪快に光ってますね。
深海魚狙いが面白かったりして。
by バンブー (2010-10-08 18:01) 

granz

tisaさんこんばんは。
バナナやるんですか?!楽しみです。
あ!わかりました!
楽しみにしておきます♪
次は時期的に柿なんてどうでしょう

バンブーさんこんばんは。

豪快ですよねーw光りすぎなくらい光っていました。
深海魚ですか・・・・豊島園にいたらまづいですね・・・・それ・・・。
by granz (2010-10-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fresa 塗装豊島園オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。