シダーとバルサ [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

前回の記事・・・・・
後になって読み返すと悩んでるよねーw
しかも『メチャクチャ釣れる電車クランクだって作れてる』

・・・・・・・ププッ 
恥ずかしいw
めちゃくちゃ釣れるクランクなんてねーよ!
と自分に突っ込みをいれるgranz

blog 677.jpg

まーいーや
考えることは悩むことは良い事さ


でー、電車クランクのバス用53を作成中
シダーとバルサ
シダーはどんなんなるかなー♪

この画像あたらしくデジカメ買って撮ったんだけれど
ダミだねーw
安物買いの銭失いだわー
なんと6800円bySANYO
手振れ補正も付いてたしなんだけど
色が出ない
まーいーさ♪granzらしいじゃない♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

電車クランクは「めちゃくちゃ釣れる」で間違いない!
だって実体験しちゃったものw
シダーがどんなアクションになるか気になるところですね~
更にメチャメチャ釣れるクランクになってしまうのかぁ・・・
by greeneyes (2010-10-23 21:40) 

granz

そんなこと言われたら泣きそうですよ・・・・。
うれしいなぁ♪
シダーはぐぅわんぐぅわんになる予定なんですがどうなんですか?w
相模湖でお渡しできる予定です♪
by granz (2010-10-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。