なにごともほどほどが良いと・・・・・・ [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

blog 680.jpg


録画した釣りビジョンを見ながらのんびりルアー製作

市村直之さん
若手では自然なキャラで好きな人
好きな人って表現がちょっと変だから、好感が持てる人
青木大介さんも好きだなぁ

blog 681.jpg

で、ワインなど飲みながらやっていると
小腹が空くわけで、こんなものを

ちなみに豆腐が食べれなかった。約40年間も・・・・・
豆腐の味噌汁や牛鍋?すき焼き?などの豆腐も箸で4等分して口へ・・・・

ワインを飲んでいてあの個性的な味だと
自然とパンチの利いた味を脳みそがほっするわけでして

なぜにこんな美味いものを今まできらっていたのか・・・・・

翌日もポン酢かけて食べていてスイッチがはいり
残りの3分の1も食そうとぶっかけたら
2口くらいでギブアップ・・・・・

『小さなサイズの豆腐が売っているけど、そうか・・・・そういうことか・・・・ほどほどがいいんだな・・・・』
と、学習・・・・・・・・・・

blog 682.jpg

作業のほうは電車クランク53のウエイト挿入。


山道ドライブが邪魔・・・・・・











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

釣り番組見ながらルアー作り、いいですね~
我が家も嫁がフリマでゲットした山道ドライブが邪魔扱いされてます・・・
by greeneyes (2010-10-26 18:37) 

granz

結構見入っちゃうので一度見たものを流すのがベストですw
フリマで山道ドライブいいですねぇ。どうせ3年も使えば飽きちゃいますからねー。あの一番上のパーキングの看板あるじゃないですか?
あれが足の部分が折れまして・・・・・・。
0.5mmのワイヤーねじって埋め込みエポキシで直しました。
はい、ルアーの応用です♪
ルアー製作役にたちましたよーw
どうでもいいですねwすみませんw

by granz (2010-10-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。