シダーVer 80%完成  [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

blog 686.jpg

かなりの突貫作業でここまで進み
あとはコーティングするだけ・・・・・・・・ふぅー

今日の夕方にはコーティングしないと。

ついでに出てきたウィークミノーも仕上げた♪

久しぶりに完成品みたけれど相変わらずな反則なオーラが・・・・・・w

先日契約したあのデータ通信っつうの?かな
訳あって必要なくなった・・・・・・・・・マジかよ・・・・・・

とうことは月5千円だから2年解約できないということで12万で買ったことにwwwww

まーねまーねあれですよ
ネットやりきらなければ2~3千円とかで抑えられるので

ほんと使い道ねーなー
外からブログ更新できるくらいかい?
んなもん携帯でもできるよねーw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1円 Ⅱ久しぶりの購買欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。