久しぶりの購買欲 [道具]

久しぶりに欲しいものがあるんだなぁ

前回はエアブラシか。
その前は3年くらい前にセントクロイのロッドだったかなぁー
その前は?覚えてないねー
あんまり物を欲しがらない性質でして・・・・
ん?GELFLATやLeaferは対象外ね。
お金で買える物の話さ



今月号のBasserを読んでいてね

blog 703.jpg

これが欲しい!!!
サンタさんちょうだい!!!!
もうミー&ハー
いいのさいろいろ言ってるわりには影響されちゃう性格なんだわさ

サンタさん!息子にはハイパーグランナーあげるんだからgranzにもぉおーーー

はぁー・・・トイザラスに売ってねーかなぁ・・・

ネットでチェックして直接大型店やらに電話しても在庫切れ
ヤフオクにはでてるんだけど海外からですか・・・・・
塾長さんのサイトには売ってたっけ登録とか面倒だからいいや

今すぐに欲しいんだなぁw


これ6xd、シャロークランクのように引けちゃうらしいね

でもKVDでしょー
腕力も体格もちがうわなぁ

granzだったらヒーヒーなんじゃなかろうか

だまって国産胡椒で我慢するかいな

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

バンブー

やはり50アップを釣るためには購入しかないでしょ~w
by バンブー (2010-11-05 17:37) 

tisa

あの記事読んだら、これは欲しくなりますよね〜!
季節的にもドンピシャですし。
国産で巻き心地が軽くて、平打ち性能抜群で
ノンラトルなディープダイバー…
ノンラトルって時点であんまり思い浮かばないです…。
これは作るしかないですね!

あっディープダイバーじゃないですけど、
私の早巻き専用クランクは似たような使い方が可能です。
まーシンキングなんですが(笑)

by tisa (2010-11-05 18:58) 

greeneyes

週末こっちで探してみますよ~
だって私も欲しいものぉ!
ちなみに国産胡椒は先日手に入れましたw
by greeneyes (2010-11-05 19:12) 

granz

バンブーさんこんにちは。

しかないですねー♪
50アップ釣ったらもう膝ガクガクでしょうねーw
興奮するんだろうなあ・・・

by granz (2010-11-06 09:01) 

granz

tisaさんこんにちは。

tisaさんもやられちゃいましたかw
私なんて読んでいて目がハートになっていましたよ・・・きっとw
はやり想像?妄想の中ではバンバンシャロークランクのようにながしているgranzを想像しまして。
これってノンラトルなんですねーそこまで読んで無かったですw

mussyですか?
『mussyのスピードクランキング』かっこいいですねぇ♪
by granz (2010-11-06 09:06) 

granz

greeneyesさんこんにちは。

国産胡椒私も好きです♪釣ったことないんですけどw
ディープショットでは良い思いしましたけど、あれは疲れちゃいますよねー。
そこにきて引き抵抗がすくないときた6xd。
まさに非力なgranzにぴったりですw

私も見つけたら連絡しますねぇ♪

by granz (2010-11-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。