バナナへのこだわり [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

一昨日だっけかな?
ノートパソコンのキーボードの上にビール倒したw
ページUPページDOWNのところ。

したら右半分のキーボードが操作不能に
もちろんpcもひらけなくなり
とうとう7,8年目にしてお別れすることに・・・・・・・・

翌朝乾いたらいけちゃうんじゃないかと子供みたいな発想をしpcをひらいたら・・・・
治ってるじゃんww

よーし!こうなったら中全部空けてそうじすっかなぁー
見た目も汚いから綺麗にしてやろう♪

と、またしても冒頭にどうでもいい話


本題へ移って電車クランクの進行状況

blog 705.jpg

シダーは完成。

blog 704.jpg

バルサタイプはバナナにw
ノーマルが2個 残りの一つはすこーしだけスリムにして浮力のバランスをみようと
たぶんこっちのほうがニョロニョロと動くと思うんだな

blog 706.jpg

バナナの根元部分ってこげ茶色
今回はこげ茶に吹いといた


blog 707.jpg


別にどうでもいい部分だけれどおもしろ半分マジ半分



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

greeneyes

バナナカラーいいですねぇ!
緑の部分が黒ずむくらい使い込んで熟れた頃が一番おいしそう!?

by greeneyes (2010-11-08 09:07) 

tisa

バナナ完成度上がってる!!
これはバナナですね。
しかもこれ実用性高そうなカラーでグッドだと思いますよ〜♪

by tisa (2010-11-08 16:14) 

granz

greeneyesさんこんばんは。
今この画像に写っているバナナがちょうど黒い斑点ができだして
おいしそうに熟れてますw
今週末には送りますね~♪
by granz (2010-11-08 20:33) 

granz

tisaさんこんばんは。
嬉しい♪完成度あがりましたよねー♪ありがとうございます。
tisaさんもgreeneyesさんもマッディーウォーターよりのポイントが多いということで、チャートかグロー系でどうにかバナナにできないか考えました。
が、どうにもこうにもいかず普通に吹いときましたw
今週末にシダータイプセットで送ります♪

by granz (2010-11-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。