魚皮貼り工程 weakminnow [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

blog 764.jpg


ただ今、魚皮貼り作業前につき心の準備w

マシュマロとコーシーを頂いています。

昔はマシュマロってなにさ?って思ってた
バーベキューとかで焼いたのとかも食べたけど
????と。
『うまいだろ?うまいだろ?』と言われ
『美味いんだ!!!』と自分を洗脳しても脳がうけつけづ・・・・・


先日妻がヨーグルトに入れるとおいしいという情報を仕入れ家にあった。

酒を飲んでいたときにつまんで食べたが
『うぉ!!美味い・・・・・』
それいらいここ一ヶ月は酒のつまみ。
しかも100円スーパーのブランドとこのどっかの会社がだしているマシュマロを食べ比べる始末。
内容量がちがうけどグラムで直すと値段が一緒。
なのにやはりナンチャラバリューなるマシュマロは最悪・・・・・・・・。
『こんなマシュマロ食えないね』
などとついこの間まで食べられなかったくせにわかったような事をいうgranz。

なんだそりゃw

と、どうでもいい話・・・・・・

ところでさ、作業しようと下準備していて道具がなくなってたから買いにいったのさ
無事に買えたんだけど重要な道具が売ってなかった・・・・・。
あと買い置きが少々・・・・。
探さないとね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊池桃木魚皮貼り途中経過  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。