魚皮貼り途中経過  [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

ただ今休憩中・・・・・
疲れたw

内容をちょっとご紹介

blog 765.jpg

この艶かしい魚皮をブランクへと・・・・・・

よいしょ、こらしょ、こーやって、あーやって
よしよしよし♪


あ!!!!!!!・・・・・・

見事に失敗・・・・・あっぱれざんす

あーこまったこれもったいないし・・・・・
ん?
そうねそうねそうしようね








blog 766.jpg

ということで『カランバ50魚皮貼りバージョン』しかもたぶん動かないwww

時間がなかったもんだからそのまま貼っちゃったからね
動かないでしょww

さて、コーシー飲んで
もう一匹終わらせよう♪2匹いけっかなぁ・・・・・


頑張るぜ♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

としのすけ

こんばんは  

11/29日に落札いたしました「王禅寺から車で5分の~」としのすけです(御丁寧な対応ありがとうございました)

いつも楽しく拝見させてもらってます

よろしくお願いいたします

王禅寺はいつも混んでいてなかなか爆釣できないのが不満ですが
(縦なら釣れますが、やっぱり巻きのほうが楽しいですよね)近いのでついつい。

入魂したら御報告いたします!


by としのすけ (2010-12-03 00:10) 

granz

としのすけさんこんにちは。
電車クランク落札ありがとうございました。

王禅寺はスタッフさんもとても優しく対応してくれるので
私の癒しの場所です。
もし見かけたら声をかけてください。
息子同伴で白いプラノのボックスにブログマークはってあるのが私ですw

ちなみに今は巻きのほが好きです。
もちろん縦も楽しいですが、クランクは釣れるとワンサイズ大きいですし。なにより掛かったときの興奮度抜群ですよね♪

ということでこれからもよろしくお願いします♪




by granz (2010-12-03 11:25) 

tisa

生々しいけどキレイな色してますね!
昼間はいっぱいしゃべりましたが、
今冬どこかの管釣りで〜♪

by tisa (2010-12-03 18:41) 

granz

tisaさんこんばんは。

実物はもっとすんごいんですよぉ♪
忙しいところいつもありがとうございます♪
管釣りオフ楽しみです。
話した後にチケット買わないと1~2時間あっというに間に
すぎちゃいそうですねw
by granz (2010-12-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。