色々途中経過 [ルアー製作全般]

休みなのに風邪でグロッキーなgranzです。オレどーした?ww

さて昨日は早めのパブロンな気分でルルを飲んだ。
したら酒が入ってるもんだからそのまま布団の中へ・・・・・・。

コーティングだけはしといたんだな。
しかもなぜか風呂上りにww
入る前にしとけばいいものを・・・。

blog 791.jpg

そして画像は名作をプレイする息子
画面見てねーし・・・・・・

やってくれ と言われるが小さい頃のように動かせず2面の鉄板にやられる始末ww
要塞の湧き出る玉なんてぜってーよけれねーし。


blog 792.jpg

『 ドラゴンバスター 』

やっぱりナムコってすげーなー

でも任天堂のエキサイトバイクとサッカーには表現できない何かをかんじたねぇ

ドラクエ1は別格だけど。

キン肉まんもおもしろかったなぁ。もちろんスパルタンXも。





blog 793.jpg


でー作業の方はこんな感じ

明日サンディングだな。
ちょっと魚皮もいいけれど普通のミノーにしてみたい気も・・・・・あ、下手なのばれるなぁ
やめとこw

blog 794.jpg

そしてお義父さんからメバルのキーホルダーをクリスマスプレゼントに頂いた。

んだけど、見る前に息子に取られてしまったw。


blog 795.jpg

ラストに電車クランクの進み具合


こうしてブログアップ中に吹くか吹かぬか考え中
寒いしねーどっしよっか・・・・








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。