オデキーーーング!!! [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 803.jpg

これの力を借りてる・・・・・・
高校生の頃この組み合わせで『オデキ』できたことがあったな
片方の尻が全部はれちゃってさー
オデキの芯が500円だまくらいあるのさー
ニキビにも芯ってあるじゃないゴマより小さいくらいのが
あれの巨大タイプ・・・・・・
足の付け根のリンパがパンパンで足引きづって近くの病院いったよー

切開するんだけど麻酔効かねーのさー

granzは痛いから 『んあ!!!んぐ!!!ひーーー!!』
なんて言ってて看護婦のおばちゃんうけちゃってるし
外の診察待ちのちびっ子はビビッてないちゃうしで
大変だった記憶が・・・・・・。


製作のほうは

blog 800.JPG

ハンクルタイプを4本。
だんだん綺麗に削れるようになるんだねー自分でビックリ。
やればやるほど良くなるのかなぁ

blog 801.jpg

で、電車クランク40の新色

granzにもできたわーこのカラーリング

ウズラの卵

blog 802.jpg

じゃーこれは玉露か


さてラストコーティングがんばるんば♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

玉露・ウズラどちらもナイスカラー!
体調管理はこの時期要注意ですよ~
私も数年前、仕事が休めないからと高熱を押し通してたら動けなくなり救急車で運ばれ緊急入院、肺炎こじらせて酸素マスク姿で年末を過ごしましたから・・・

そして今年はいろいろとありがとうございました!
2010年もどうぞよろしくお願いします!!!

by greeneyes (2010-12-31 19:50) 

granz

greeneyesさん 

明けましておめでとうございます。
その年越しは壮絶ですね・・・・体調管理気をつけます。と、そのエピソードを聞いて心底おもいましたw

でー、やはりgreeneyesさんは天然っぷりな感じがステキです♪
一瞬相模湖で桟橋に移るとき落ちかけた瞬間を思い出しましたwww2011年ですよー♪
ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by granz (2011-01-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。