オレンジ [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

この忙しい年末にとうとう風邪をこじらせてしまい
扁桃腺ビンビンに腫らしてるgranzです。

『もーダメぇ』な状態ですがもちろん仕事は休めません。
一回これで入院したことあるんだなぁ・・・・・・しかも2週間www
同じ感じで風邪こじらせて39度の熱が下がらず耳鼻科に行ったら

先生 『ずいぶんとほっといたなぁー紹介するから入院だな』

granz 『はい?はい????いや・・仕事が・・・絶対に無理です・・・』

先生 『仕事と体とどっちが大事なんだ!!!たおれちゃうぞ!!!』

と、たしかこんなやり取りだったような気が。もっと怖い口調でおこられたなぁ。
granz22歳とかだったからww覚えてないw



blog 799.JPG

さて、上でずいぶんと自分がピンチな状況であるかのごとく話しているけど
やることやってたりしてw

てめーがわりーんだっろ、自業自得だろってねーw




早速昨晩蛍光オレンジとオレンジを吹いたんだな。


これで次回の王禅寺はgranzだけ爆釣だな・・・・・フフフフ

っていつ行けるのさ??




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。