いろいろとあと少し [製作 weakminnow(魚皮貼りルアー)]

blog 798.jpg

最近同じ様な画像が多いねー
単調なのよねーチビチビとしか作業してないしサボってるし

これからアイ付けて明日コーティングかなぁー

したらフックつけて画像撮って・・・・
画像は時間が空かないからいつになるかねー

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

greeneyes

籐のザルに笹の葉敷いてその上に乗せてほしくなる姿ですね!
思わずそんな光景をイメージしてしまいましたw
これ昨日の画像と同じものですか?
同じなら光の当たり方でこんなに色目が変化するんですねぇ
ヤバソウデス☆
by greeneyes (2010-12-29 18:33) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

ざるは面白そうですwwこんどやってみます♪

これは昨日と同じものですよぉ。そー言われると角度によって違うんですねー。今気づきました。それとも光量かなぁー。

greeneyesさんもお体大事にしてくださいねー
私はボロボロですw扁桃腺がびんびんに腫れてますww

by granz (2010-12-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どーでもいいこだわりオレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。