釣れないgranz 朝霞ガーデン20011年5月5日 [釣行記 (トラウト)]

プラスチックの仮歯を放置していたら
前歯グラグラの『グリとグラ』なgranzです。
前歯のキープしてもらってたな・・・たしか・・・・
もう4ヶ月歯医者いってない・・・・電話しないと


blog 912.jpg

blog 913.jpg

電車クランク頑張って塗装した
なんか最近『頑張って』とかウザイいね
頑張ろう 頑張ろう 頑張ろう 頑張ろう 頑張ろう 頑張ろう 頑張ろう
うるせーーーーー!!!!
お前が頑張れよ!!!!!


blog 914.jpg

そして御義父さんと朝霞ガーデンに行ってきた
開始2時間くらいノーフィッシュ
ちょっと頭を『ボ』の字がよぎっちゃったgranzだったけれどぉお~
とりあえず御義父さんのタックルを拝借して縦で一本
放流で2匹
その後も縦で少々?3本くらい・・・・・
ボッコボコにやられましたわ
隣の中学生くらいの子はメチャクチャ巧いし・・・・・
『granzドラグじーじー鳴らしてバシャバシャ』させたい!!!
と半泣き状態な3時間
朝霞ガーデンをなめてかかるとこうなるんだなとw
王禅寺で最近そこそこ釣ってたからさー
ちょっと調子にのってたわ・・・アハ♪


blog 915.jpg

でも、これゲットできたから良しとします
かわいいでしょ♪

あ・・・・・USドル79円台・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

としのすけ

granz さん こんばんは

GWなのでいつもより更にスレてたのかもしれませんが、朝霞ってやっぱりむずかしいんですね~ 私じゃ「ボ」かもしれません。。

私のGWは、家でおとなしくペイントしたり、ルアー回収機作ったりしてますよ。

懐かしいコーラですね ビン入りは味が濃いっていうウワサがあったような?




by としのすけ (2011-05-07 22:29) 

granz

としのすけさんこんにちは。

釣る人は釣るんですよねーこれがまたww
隣の中学生くらいの子なんてバシバシつっていましたから泣
対岸のちびっ子(6歳くらいの女の子)も釣っていましたwwww

ルアー回収機良さそうですねぇ♪
私もバス用のが欲しいんです。
あのバドミントン羽改のものですか?

この瓶がなかなか売っていなくて
やっと手にいれましたぁ
かわいいですよねー
飲まないで飾っておきます♪
by granz (2011-05-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革命旬?な食材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。