ネジネジ [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

今日はポカポカ陽気だったけどぉ♪
ノリノリなgranzはTシャツで仕事へ向かい・・・・・
夕方から冷え込んで5月をなめちゃいけないと毎年思っているgranzです。

さてペネロペクルスかわいい



blog 920.jpg


またしてもちょっと時間があったのでネジネジしてみた。
久しぶりにやったもんだから硬くってまいったわ
『これちょっとワイヤーの太さちがくねーか?』と思ってしまうくらいに指の皮も柔らかくなっていたらしく
かるーくタコができた。
ちなみに『電車クランク53』の分。

blog 921.jpg

今月号の『Basser』
最近おもしろい♪
一時期ほん・・・・・・・・っとにつまらなくなったけど
最近おもしろいわぁ
毎月買ってる♪

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

future

今月号のバサーですか?
最近あんまり雑誌をチェックしていないので今どんな記事が載ってるのか全然把握できてませんw
でもそのバサーは面白そうな記事もありそうなのでチェックしなければ^^カバークランキング、今年はその辺もちょろっと手を出したいな、と思ってます。。。思ってるだけで終わることも多々ありますがwww
by future (2011-05-09 23:17) 

greeneyes

カバークランキング記事は興味ありますね~
週末釣行でもシャローでのレイダウン絡みがパターンだったんでGELフラットでのカバークランキンしてましたw
あのディープクランキン特集以来買ってないのでまた買ってみようかな。
それから春の味覚、ちょうど近所のオバちゃんに山菜タップリ貰ったんで我が家も天ぷらにして食べましたよ~
by greeneyes (2011-05-10 00:11) 

バンブー

ホント日中は暑いくらいなのに、陽が落ちでくると寒いですよねー。
サイクリングロードにある見晴らし台なんかに座っていると、寒くて震えてきますよ。

もうちょっと暖かくなれば気持ちが良いんですけどねーv
by バンブー (2011-05-10 18:07) 

tisa

買いましたよ〜Basser。
相模湖も載ってましたよね。
やっぱりあの人はすごい。

カバークランキングは大好きなので、
古沢さんの記事は良かったです。
とりあえず、ぶち込んでみるという行為が好きです。

by tisa (2011-05-11 13:30) 

granz

futureさんこんにちは。
おひさしぶりです♪
今月のバサーですよー。先月のジャケットとかもKVDかなんか
の表紙でかなりイケてました。
雑誌は一度買わなくなるとなかなかどうして。
今回は古沢勝利氏のカバークランキング講座と並木氏の相模湖だったんで
迷わず買いましたww
一応パラパラっとめくりつまらなさそうだったら買わないつもりでチェックしているのですが最近はワカサギの表紙だったりそそられまくりですねぇ~。
おかっぱりのカバークランキングは根掛り回収等考慮すると特に難易度高そうです。



by granz (2011-05-12 11:26) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

ウッドカバーってありがちな感じであまりダイレクトに通さない私です。
どうせたたかれてるしなぁみたいな気にちょっとなりません?
でも食ってくるじゃーんみたいな・・・・・・。
でも信じられないのがウッドカバーw
わかりづらいですね・・・・w
あれからかってないのですか!!!!
もう半年は買ってないですねーたまには買ってあげてくださいww
ご近所付き合いって良いですよネェ♪


by granz (2011-05-12 20:22) 

granz

バンブーさんこんばんは。

今日はしかし寒いですねー!!
ちょっと前まで昼間はあれだけ暖かかったのに体がついていけません

しかも私30代半ばなのですが最近血圧が高いことが判明して
手がむくんでいたり地震かと思うくらいクラクラしたり・・・・・
地震の影響で脳みそが覚えてしまったのだと思っていましたがどうやら血圧のようでw
おうちょっと温かくなったら波乗りバリバリ復活しようかとたくらんでいます♪
by granz (2011-05-12 20:25) 

granz

tisaさんこんばんは。

やはり並木氏はすごいですねー!!!
なんなんでしょう。
前世は狩人なんでしょうか。

古沢氏の記事良かったですよねー
ルアー宣伝なども少ない方ですしとても好きです♪
雑誌の特集でもご自身のルアーよりラパラすすめちゃったり♪

by granz (2011-05-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旬?な食材フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。