フェチ [道具]

赤・・・・・・信玄、赤ねぇー・・・・ん~・・・

血?ポンパドール?いやいや

ゴーカイレッド!!!うんうん納得

いやちがうよ。赤って言えばさ~やっぱりこのお方だよねー


blog 924.jpg

シャア=アズナブル 後 クワトロ=バジーナ

かっけぇ~本当にかっけぇ
granzが女子だったら抱かれたい男ナンバーワンに選ぶよね
女子じゃねーけどさ

blog 925.jpg

シャアザクね


で、ある日仕事で使うワイングラスを買いにいったのさ

したらねアイフル犬のように一目惚れな子がいてね
買いましたわ・・・・・


blog 922.jpg

Gショック♪
赤ってすげぇ
ごっついし
ここで買わなかったら後悔しそうなので。

blog 923.jpg

あー・・・・
もうこの画像とかヤバイ・・・・・・

携帯もこのツルツルの赤ってないのかね
そろえてーなぁっと。







nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

fish百

はじめまして
その節は大変ありがとうございました。

私もFlame5.6ft持っておりますよ お気に入りです。
3倍釣れます?
ちなみにグフもありました(爆
http://fish101.cocolog-nifty.com/fish/2010/11/post-912f.html
ではまた



by fish百 (2011-05-13 02:28) 

greeneyes

これはもう電車クランクもレッドカラーに塗らないと!
携帯の着メロは「タジャドルコンボ」でw
by greeneyes (2011-05-13 17:37) 

tisa

あ〜ここにうちのTYPE-Cを添えたかったな〜(笑)
失敗したヤツ復活できたら送りますよ!
by tisa (2011-05-14 00:47) 

granz

fish百さんこんばんは♪
こめんとありがとうございます♪

5.6Fもってますか?!
私は鱒専用で使っています。
3倍釣れずに3倍の遅いスピードで巻けるかもしれませんww
グフが存在するのは初めて知りました!!
ありがとうございます!
この2本のにグフが並んだら・・・・・かっこいいですねぇ♪
しかし562しかみつかりませんねぇ。
2だとマスにはかたそうなので・・・・。
地道に探してみようと思います♪
またお邪魔します♪では。

by granz (2011-05-15 22:19) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

おっしゃるとおり電車クランクもツルツルな真っ赤に塗らないといけませんね。
あとは何が赤くいけるかなぁってw
グフの存在を教えていただいたのでグフも欲しいです・・・・w
最近あのプテなんとかコンボすごいですね。
by granz (2011-05-15 22:23) 

granz

tisaさんこんばんは。
マジですか?!ありがとうございます。
type-cに搭乗できるなら向かう敵無しです!!!
復活できる事を祈って待っていますw

シダーの件は了解しました。
近々おくりますねー

by granz (2011-05-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネジネジハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。