まとめて20本 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

いっきにまとめて20本。
大変とおもいきやたいしたことなかったw

blog 957.jpg


blog 958.jpg


blog 959.jpg


今回もてきつーに新色を。

上の三色

一番上 ”メタルピンキー”
真ん中 ”メタルピンクバック”
一番下 ”ココアピンクベリー”

あとはココア、カーキピンクベリーなとなど

granzはピンクを信用しているので
ピンクは外せない。

っていっつもおんなじようなカラーばっかりじゃんねー

たまには変化球つけないとw






nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

新潟の高○

お久しぶりです。今月号のアングリングファンに電車クランク、出ていましたね~。自分で作ってる訳ではないのにうれしくなっちゃいました(笑)
ほぼ同じ位置にウェイトを追加してありました。

ちなみにカラーオーダーってできるんでしょうか?

場所にもよるでしょうが、地元では釣果を伸ばしているカラーができましたが、エアーブラシ、うまくいかなくて(涙)
by 新潟の高○ (2011-05-29 21:01) 

バンブー

リップ(?)が付いていないと、愛嬌があってかわいい顔していますねぇ。

ピンクって海だと結構釣れるというか、間違いない色ですが、やはりバスでもイケる色なんですねv
by バンブー (2011-05-30 10:59) 

greeneyes

管釣でピンク、外せないですね~
っていうかアングリングに載っちゃったんですかぁ!?
メモリアルブック、ゲットしに行かないとぉ~!!!
by greeneyes (2011-05-30 16:13) 

tisa

ピンクは私も注目のカラーです!
ちょい薄めな蛍光ピンクを今後多用していこうと考えてます。
しかし、このピンクのバリエーション、相当惚れ込んでいるようですね!
でも実際釣れる色ですからね、ピンクは。

by tisa (2011-05-30 19:06) 

granz

新潟の高○さんこんばんは。
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪
アングリングファンの件は知りませんでしたw
いやぁーびっくりです。
本日買ってきましたw
うれしくなっていただいたってのが大変嬉しく思います♪

オーダーの件ですが電車申し訳ありませんが割高になります。
理由はいろいろありますがやはりオーダー分というのは
神経もつかいますし中々思うように作れないので。
詳しいお値段等はメールにてご連絡いたします。
そのうえでご検討してください♪

by granz (2011-05-31 01:04) 

granz

バンブーさんこんばんは。

笑、はいー。
リップの切り口が口みたいでかわいいですよねぇ。

バス用もピンクって多いですよぉ♪
なんでなんしょう。
ピンクって良いですよねー。絶対魚の視覚に対しての効果は
◎だと思います♪

by granz (2011-05-31 01:09) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

はいぃーメモリアルブックゲットしてきましたww
載せてもらっちゃいましたぁ。はぁーうっとり♪

ピンクってやはりはずせない色なんですねー
GELフラットでピンク系もかっこいいと思うんですが・・・・



by granz (2011-05-31 01:17) 

granz

tisaさんこんばんは。
たしかtisaさんも島まわりのピンクパターンお持ちでしたね!
私わぁーもっぱら巻くだけですw

ピンクは大好きでピンクを効かせるためにカーキやら地味系の
ローテーションをしています。
一休みさせてまたピンクでドーン♪みたいな感じが好きです。
by granz (2011-05-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高血圧記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。