高血圧 [雑記]

先日話けど親父は高潔圧・・・・・いや高血圧か。

そんでもって、そんな事と無縁だと思っていたgranzだったんだけれどぉぉ~
ある時計ったらまさかの危険値・・・・・・。
うそーん そっかぁ・・・・・親父がもうgranzの年齢の時にはなってたもんねぇ。
そんな事を親父に先日話をしたら
怒った口調で『病院に行け!』と。
何かあると怒ったように諭すwwさとしてねーか。
気持ちはひじょうにわかるんだけどイラっとすんだよねw
したらgranzもそういう時にはそういう風に言ってるww
血だなw血圧だけにww

で、なんの話かってーとね

最近車の中で昔のCDひっぱりだして聴いてんの。
granzが好きだったのは

US3 ""cantaloop""
SWV ""Right here"" ""weak""
Beasty Boys ""check your head""
JUCE
まだまだいっぱいあるけれどぉ
とくにこのビースティーのアルバムはさPLANBでマイクキャロルが使ってたんだよね。
やばい・・・・・かっちょいい。わっチュワッチュワチュワチュウォオンだわさ。

PLANBの一本目でシェフィーとかが大会かなんかに出てたシーンかな?で
初めて聴いたのがgreendayだった。

エリックコストンとかもJUCE使っててね・・・・・ヤバイ

かっちょよかったよねぇ。
その後サルバービアの『テンテンテッテテン♪キュキュキュ!(スクラッチ・・・・)』
レイトショービットで始るあの曲なんっつったっけ???
たしか『デルタ ファンキー?だったけかな? ホモサピエンス』だったなあれなんてもーすてきだわぁ

それとオーシャンも好きだったわぁ オーシャンハウエルね。
DOORSかなんかの曲でHstreetでNEXT ジェネレーションかだったかなあ
前ポシとかやばかったわぁ 
あれもかっちょよかったぁ。

エリックコストンとウイリーサントスもかっちょよかったしぃ。
とくに昔にG&Sかなんかにちびっ子の頃のウイリーサントスとかも超生意気なガキで
かわいい&かっちょよいのさ

しかも今思い出したけど
高2の夏にシェフィーとかリックハワードにダニーウェイ達PLANBチームが
江ノ島にきてたんだわ。
ランプ作ってちょっとしたステージになってて
見にいっったの覚えてる。
普通にランプの裏に居てさ、みんなが
おぉ思い出しただけでも興奮するわぁ





blog 955.jpg



極めつけはこれ・・・・・・

OPERATINO IVY

H2?LIFE?
それとドレッセンのチームなんつーんだっけ?あーこれ使ってたのはパウエルに移ったころだったかね
わすれたww
特にライフでジョンリーブスとドンガーが使ってた。
それとジェイソンロジャースも。

でね血圧とどうつながるかってーと
さっき車の中で運転しながら聴いてたんだけどさ
あまりにも興奮しすぎて
貧血みたいになっちまったwwww
あぶねーまじあぶなかったわぁw
これって高血圧よね?www

とどうでも良い話。

月曜に王禅寺行くけど 台風じゃんねー
でも雨天決行だからぁ
今から電車クランク40の塗装です♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルアー製作状況 まとめて20本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。