食べごろサイズ [ルアー製作全般]

マイクロクラピーで25mm・・・・・
ん?へ????そんなにちっさいの?
まじですかぁー?
いきなりその領域ですかぁー・・・・・
granzには作れないかもなぁ・・・

ミニシケイダー 28mm 
おぉー28mmかぁーだったらなんとかなるかもねぇー
って!!ちょっと最初の25mmでいきなり麻痺してる・・・・。
28mmったってそうとう大変よねぇ・・・・・

そして つぶあん (アンフェア35) 35mm
おぉーキター!!!35mm
じゃーあいだとって33mm!ハンドメイドだから30mmくらいっつーことで!w
ということでとりあえず30mmでつくってみよーと

ちなみにコロンは29mm

作れるかな。
今の動きをだすとなるとさ
もうちょと浮力アップさせたほうがいいかなぁ・・・・・
ってことはバルサかね
強度の問題と浮力つよすぎちゃうかもしれないしねぇ・・・・・
レッドシダー?
浮力がたんないかなぁ

バルサ
レッドシダー


とりあえずこれでいってみるかなぁ

たぶんバルサが一番シックリくるかもねぇ
強度がさ気になる、これだけちっさいと。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。