電車クランク30 続き [電車クランク 次男(エリア用クランク)]

30mmか・・・・

ちょとファットにしたほうがいいかなぁ。



さて

先日塗装した分

blog 1019.jpg

ドムと・・・・・

blog 1022.jpg

百式


blog 1021.jpg

中央
カラー名三連星(仮名)

手前
クワトロイエロー(仮名)
クワトロってイタ語だったっけ?たしかカラー名だったような気がすんだけど
まぁーいいやw

いまいちゴールドにならずイエローになっちまいました
もうちょっとゴールドだそうかな

ということでこのイエローラメは パイナップル(仮名)へと改名ですw



blog 1007.jpg

電車クランク40販売中  ←クリックするとページへ飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。