乾燥中 【電車クランク40製作】 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1045.jpg

昨日だったかな
またまた車の温度計の画像なんだけど
車がちょっと微熱だね
300人近くが熱中症で病院に搬送された???
去年こんなにあつかったっけ?
毎年毎年、去年の記憶がないgranzです。




blog 1046.jpg


ただいま下地塗装の乾燥中
全部蛍光ピンク系に吹く分

あつい
本当に暑い
汗かいて・・・痩せた気分になれるgranzでした。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

よこちゃん

もし可能であれば蛍光ピンクの色の濃さを調節してみて下さい。

たとえば薄いピンクとか、濃いピンクとか。

新しい発見があると思いますよ(^o^)v
by よこちゃん (2011-07-01 01:23) 

greeneyes

今年の暑さは参りますよねぇ~
ルアーの塗装も暑さのせいで蛍光イエローが気難しくて困ってます・・・

GELフラット紹介していただいてありがとーございました!

私もルアーのニオイなぜだか嗅いでる時ありますよ、そーいや昔中古屋で手に入れたバスハンターが限界の悪臭を放ってたことがありました・・・





by greeneyes (2011-07-01 17:57) 

granz

よこちゃんさん おはようございます。

濃さで差がでますか!
蛍光奥が深いですね・・・・・。

蛍光ピンクは大好きなので
では色々吹いてみます♪
by granz (2011-07-02 08:39) 

granz

greeneyesさんおはようございます。

暑いですよねー。今日はいくらか涼しくって助かります。
ここ2、3日は
朝起きるとシーツがしっとりしているくらい
汗かいてましたからw
そして
私も一匹クラック蛍光ピンクになってしまいましたぁ。
吹きなおさないと・・・・・。

ルアーの臭いはかぎますよネェ
悪臭はイヤですww
by granz (2011-07-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。